ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

REDS Festa 2010 

  サッカー教室の終わり近くに駒場到着。
   写真撮影。
    今シーズンも優勝を狙うレッズレディースの選手たち。
    トップチーム選手紹介。そしてフィンケ監督、日本語で決意表明!「こんにちは。今日のような厳しい情勢の中で、サポーターがクラブと共に道を進んでくれることに感謝します。コーチングスタッフとチームは去年より多くの喜びをみなさまにもたらしたいです。少なくとも、ACLという山をみんなで登りましょう。そして、できれば日本サッカー界のタイトルという大きな木にも登りたいです。WE ARE REDS!ありがとうございました」WE ARE REDS! ACLという山に登ります!タイトルという大きな木にも登ります!覚悟はできています!
  今年のFestaはこの家族が大活躍。
  
    ワイワイドキドキトークショー柏木陽介面白いなーーーの第一部 http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5479.html 第二部 http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5480.html
今年もゆるたま応援団が応援に      
 13時30分過ぎから『紅白対抗戦』へ     第1部は『届け!メッセージ紙飛行機』サポーターがメッセージを書いてピッチに飛ばした紅白の紙飛行機の数を競いました。 
  こんなゴミ袋が!!レッズのよ!欲しいね〜と話していたら写真を撮らせてくれました。そして後でそれを持ってきてくださいました。
  第2部は『日本一おもしろい(→寒い?)紅白戦』 前半、フィンケが観ていなくてよかったーーと心から思ったくらいダラダラしてる紅白戦。『白チームは『監督兼選手』の高崎寛之と『通訳』のファイサルがテクニカルエリアとして許されたぎりぎりまで出て指示を送ったが、得点は奪えず。』ファイサル、けっこう面白いね。後半はレディアファミリーが入り大活躍。シャーレくんがゴール決めました!(レディアのなかに志門くんとか入っていたりして 笑)
       ダラダラチームを見るに見かねた?ベンチコート着たままのGKロビーがボールを抱え相手ゴールまで走ってトライ!でも、もちろん得点は認められず。
   最後の選手代表挨拶は選手会長加藤順大。「寒い中、こんなにたくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございます。日本一面白い紅白戦にしようと思っていたんですが、日本一、面白くない紅白戦になってしまってすみません。日々のトレーニングや試合では、熱い気持ちでやっていますので、ぜひ大原サッカー場にも見に来てください。2010シーズンに向けて、チームは順調にトレーニングや試合を続けています。今後もまた応援、よろしくお願いします」http://www.urawa-reds.co.jp/tools/page_store/news_5482.html
最後は選手に見送られました。私が出た出口にはロビー、エジ、順大、林、坪。林くん、かわいかった〜〜〜〜。そして坪の顔はグレープフルーツくらいの大きさだった!みんなぎゅっとしてくれるので、ほんわか温かい気持ちになってしまった〜。そして、がんばろーと決意!
席によって体感温度が全然違ったと思うけれど、私たちが座ったメインGブロック上段の席は、太陽が眩しく、陽射しが右半分に突き刺さっていたので、めちゃめちゃ暑かったーー。カイロを貼っていた背中と腰は燃えるようで(大袈裟?)最後は朦朧とするほどでした。でも楽しい1日でした!!
ボルテージへ   
 今年もよろしく!!!  スチュワードさんからいただいたゴミ袋。スタジアムで売ってほしいなー。