ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

プラスイズム『オトコノコ・オンナノコ』★★★★ 

  可愛いはるちゃん(ギャル子役)が出るというので観にいってきました。
最初はどうなるんだろうこの舞台・・と思うような出だしでしたが、思っていた以上に良かった!荒削りだけど、伝わってきました。観客を楽しませようというキャストの意気込みが!パワーありました!3回くらいほろりと涙し、あとは笑ってたかな〜。もっと弾けて観客を巻き込んでもよかったんじゃないかな。
見せ場のウォーターボーイズ(ボーイ?)に感動。狭いステージですし、席が近いので目のやり場に困りましたが、店を盛り上げようとする(舞台はOKAMAバーの設定)意気込みをビンビン感じました。
おかまとゲイの違いもわかりました(説明のとき、噛んじゃったねぇ。笑) 
  全員の集合写真とキャスト2人の写真付き←オリーブと、ケンスケの弟ユウスケ(友にい)で、ちょっぴり嬉しいふたり♪ しかも全員のサイン入りパンフ。こういう気持ちが嬉しいです。はるちゃんとは2ショット写真撮ってきちゃったし〜(ありがと)。
    ものすごく久しぶりのGOLDRU$Hで早めの夕食。ボリュームありすぎで満腹〜。
この店が入っているビルの地下はCHELSEA HOTEL。夜出演する方の名前に見覚えが・・と思ったらAYUMUさんがサポートしてる方でした(笑)