ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

NHK 

しのぶちゃん見ながら啓太待ってます(笑)
  今日は帰りにシネパスポート更新の支払いに行き、山下漆器店に寄りお弁当箱を買ってきました。
一人暮らしのころから愛用していたものの・・中蓋が閉まらなくなってしまって(長く使っていたからね)気に入っていたんだけれど、新調しました。 ←ついでにおにぎり用のお弁当箱も買っちゃった。  ←お疲れさまぁ。
 そして・・話題らしい焼きドーナツを東京駅で。
 山形のカリーパン屋さんが来ていました〜。
 近所のおばちゃんから。
日本アカデミー賞授賞式での水嶋ヒロくんのしっかりたスピーチに感心 (*^^*) 剣岳沈まぬ太陽ヴィヨンの妻も観てないなぁ〜。最優秀作品賞にノミネートされた中でディア・ドクターしか観てないわ〜。