ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日はGK大谷幸輝選手の21歳のお誕生日です。おめでとうございまーす!試合しているところを見たことはないけれど、大きいよね。おっ浦和の若いキーパーいいじゃんって思われる選手になってくださーい。
 『あのとき始まったことのすべて』新作が出てたの知らなかった〜。1年半ぶりです。
今日のランチはここ。   美味しいんですよ。窓から運良く桜吹雪が見られました。それが見たくていらっしゃる方も多いとか・・いつでも見られるわけではないので、今日はラッキー。http://www.sakurasakura.co.jp/
 真ん中のお座敷から窓の外を撮ったのですが明る過ぎて桜は写らず・・。
  他にも出たのですが、3月に定年退社されたおじさまと一緒だったので控えめに・・写メはこれだけ(笑)
 ←通勤のときに気づいた痣。痛くないけれど、夕方になっても消えない・・なんだろう。
大阪支社に移動になった48歳独身のTさん、転勤してまだ1ヵ月なのに2週間前から16歳年下の女性(しかも普通のOLさんで可愛いとか)とつきあい始めたとルンルンらしい。誰かと付き合うのは10年以上ぶりだとかで・・。先日会議があって東京に来たんだけど、飲み会ではのろけっぱなしだったらしい。信じられない!!だまされているんだよ!!財産目当てだ!とか、ないないありえない!(by30歳同僚女子)と最近社内が盛り上がっている。すごいなぁーーーー私は16上も下もぜったいないな。上下とも8はありだけど(笑)