ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

萌&陽介コンビが23日発売の「CanCam」に載るらしい。CanCamってCanCanかと思ってた(笑) 若い子の雑誌だと立ち読みも恥ずかしいよ〜。
わが家の歴史」を観ると決めた。3日連続同じ時間にテレビの前に座るとか、8時間なんて私には堪え難い数字なんだけど、糸井さんとこ見たら観たくなった。今夜は見ないし(当然録画予約もしていない 笑)2日ならなんとかなるか〜 だって佐藤浩市中井貴一のあのシーンやたっちゃん(あの見なければ良かったかも的な写真より良いかどうか)は気になるもんね。http://www.1101.com/wagaya/2010-04-09.html
 痣・・消えるまであとちょっと。あーーーーーーー今日はめちゃめちゃ暇です。午前中1本しか仕事しなかったよ。
 お隣の会社から差し入れ。
同僚が・・     新しく出来た和スイーツのお店で買ってきてくれました。もちもちしていて美味しい!でも満腹・・今日はたいして働いていないので力余ってるし。
 近くに行くなら買ってきてほしいと頼んだ葛餅。ここのは最高に美味しいんですよ(笑)お願いしたのに「お母さんに」といただいちゃいました。申し訳ない!!!!でも有り難くいただきました。一昨年の春まで住んでいた家から2〜3分くらいのところにあるお店なんですよ。 http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13059467/