ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『ガイズ&ドールズ/Guys & Dolls』★★★★ 

ロウマくーーーーーん!!会えて(観られて)よかったわ〜〜〜〜どれくらいぶりだろう・・マロンドロ以来?(* ̄^ ̄*) ロウマくん演じるナイスリー・ナイスリー・ジョンソン、キュートでした。この舞台でいちばん最初に歌うのがナイスリー・ナイスリー・ジョンソンだもの。第一声に私の心がきゃーーっと叫びました。そこにナイスリーがいるだけでスキップしたいようなご機嫌な気分になりました。
 なんて言いながら、このチケットを取ったときにはロウマくんが出るって知らなかったのよ。実は昨日知ったのです(^^;)。ちょっとね・・内くんが見たかったのよ(笑)ジャニーズだけど(←ごめん)笹本玲奈ちゃんとか出る舞台なら大丈夫 だろうと思い(^^;)観ようと決めたのです。内くん・・歌とか聞いたことないけれど、前にドラマを見ていいなと思っていたので。
面白かったです!!!ダンスは凄く楽しく、バンドの生演奏もいいし、衣装も好きだし、クラップゲームをする下水道のセットも面白かったな。
ただ、この前「マテリアル」でコムちゃんが出てきたときと同じように内くん演じるスカイ・マスタースンの最初の登場シーンに拍手が起こるのがわけわからないし、そこも拍手?と思っちゃったり、ここも歌っちゃう?とか思うとこ多いんだけど、ミュージカルってこういうものなのか・・こればかりはミュージカル慣れていないので理解出来ず・・。それでもテンポがよく楽しかったーーー!!メインキャストの皆さんもアンサンブルの皆さんもよかったわ〜。私はギャンブル好きの男たちが下水道でクラップゲームをする場面と、最後の伝道所の集会場面がとくに好き!!
まだ始まって間もないのよね・・ロウマくん、もう一回観たいな(笑)めちゃめちゃ楽しそうでした。玲奈ちゃんは可愛いし歌が抜群に上手いけれど、私はあの高すぎる声が苦手・・内くんとのデュエットはちょっと差がありすぎかな・・少し抑えてもいいのに・・なんてね。
内くんって結構大きいから舞台映えするし(たまに動きがぎこちないけれど)声がいいね。歌はいまいちだけど、なんか海外ドラマの声優さんのような声だったわ。歌無しのダンスかストレートプレイで観たいな(←ごめんなさーい)。最初のカーテンコールのダンスがとってもよかったです。2回のカーテンコールは「ありがとうございました」と好青年。と思ったら最後はめちゃめちゃ大笑いしてて可愛い子でした。こういうところにファンはキュンとするんだろうな(笑)6列目だったのでよく見えて私もその最後にキュンとしました。
スカイは赤い服がいちばん似合っていると思いました。あはは。
    有楽町から   日比谷へ   帝国ホテルと日生劇場の向こうは日比谷公園。きれいでしょ〜夕焼け。
 東山リーダー出ます。  masaくんとサムさん出ます!懐かしい・・昔THE CONVOYをよく観にいっていたのです。舘さまが好きで(笑)THE CONVOY SHOWとかTHE CONVOY Night・・(* ̄^ ̄*)
 私がロウマくん撮っていたら、同じ辺りを撮っている男性が・・。もしやロウマくんファンだったかしら( ̄ー ̄☆
 もう少しチケット代、安ければねぇ・・・迷うわ。だってサッカー何回行ける?
サッカーといえば、明日は新潟戦です。大阪の友だちが欧州出張から午前の便で帰国、お昼から会うことになっていて・・応援できません(T_T) 携帯チェックもあまり出来ないだろうな・・・(T_T)