ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『2人の夫とわたしの事情』2回目★★★★★ 

 今日も笑いました〜。バルコニー席だったので、表情までよく見えて・・とくに松たか子演じるヴィクトリアのくるくる変わる表情が楽しかった!感想は先日と同じ(笑)
 パンフレット買ってきたので、これから読みまーす。
でね!始まる前に会場をぼーーーーっと見ていたら素敵な方が目に入ったのです。「啓太が50代になったら、あんな感じかしら?」って。めちゃめちゃ素敵なおじさまがいたのです。でね〜1回目の休憩でロビーでくつろいでいたら、その方が前を横切ったのです。・・・・なぁーんと中嶋しゅうさん!私服のしゅうさん、若々しくてステキ!!席に戻って改めて見たら・・お隣に先日「BLUE/ORANGE」にいらしていた方も!しゅうさん、バルコニー席からの熱い視線を感じていらしたかも・・。2回目の休憩に入口付近に携帯見にいったら(ロビーも圏外なので)外に行っていらしたのか外からしゅうさんが!!広い劇場でパッと目にはいるし、啓太が〜なんて思うんだから多分好きなタイプなんだろう(笑)