ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010 Jリーグヤマザキナビスコカップ 予選リーグBグループ第5節 vs清水エスパルス 

負けてしまいました。ほんとに残念です。選手たちはワクワクさせてくれたけれど、たくさんあったチャンスを決められなかったことが残念。達也の怪我が相手のスパイクが達也の足に当たったことによるものなに審判がイエローも出さず、相手からのボールにしたことが残念。せめて間違いを認めて謝ってほしいわよーー。それとエジが連戦で相当疲れているんだから少し休ませて、元気をもっと早くから見たかったーー!2連敗してレッズはギリギリのところに来てしまったから、ぜひ6節を勝って準々決勝に進んでほしーーーーーい!そして秋には梅ちゃんにも出てほしーーい!レッズには梅ちゃんのクロスが必要です!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月30日(日) 2010 ヤマザキナビスコカップ 曇り 主審:家本 ←(`^´)(`^´) 
浦和レッズ0−1(前半0−0)清水エスパルス (15:03KICK OFF/埼スタ/34,040人)
得点者:87' 原一樹(清水)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 それにしても雄ちゃんは相変わらずいい男でした。見ちゃダメと思うのに、目がいっちゃうのよ。伸二にも。
  今日のゲームキャプテンは萌ちゃん。キャプテンマークが似合ってます。
浦和美園から      この前来たときにはなかった花たちの道。
   今年も紫陽花。W杯で中断するから全部咲いた姿は見られないなぁーー。
 今日は三宝苑の高菜ラーメン。美味しいよ!!!  啓太とアトム。
  右の子は今日発売されたコバトン。アウェーユニの子を買いました。今までの子より色白です。
お疲れさま会