ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

(。・_・。)  

 斎場のそばに・・。  おじちゃんはきれいでした。真っ赤に泣きはらした目をした友だちを見たら泣けちゃったーー (T^T)。
  帰りに東京駅グランスタへ。いつも行列のかりんと屋さんが空いていたので購入(きんぴらごぼう、むらさきいも、野菜)。「にこ鈴(くり・紫いも・あずき)」も。
]]  ←にこ鈴はまあまあかなぁ(笑)皮にちょっとバター多いかなぁ。
そして  STONE TEMPLE PILOTS 届いていました。ハッピーです!彼ら楽しんでます!
4作品あった『富士見町アパートメント』のうち私が観なかった2作品が今夜放送、録画しよ。そういえば・・これ高円寺で観たんだった。http://www.jitekin.com/html/pop-091224.html