ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

レッズは 

今日からオーストリアレーニングキャンプです。キャンプ地のバッド・ラドケルスブルクは、今オシムさんがいるグラーツと同じシュタイヤーマルク州で、グラーツの少し先みたいです。いいなーーーーー。でも成田まで向かうバスの中に都築やつっくんがいないのは、皆寂しいだろうな・・。つっくんは戻って来ると思うけれど、都築は・・・来ないような気がする (T^T) 湘南の海風が似合うし。
 11:00a.m. Yokohama 今日は『冬のライオン』千秋楽ですね。四街道まで行って最後を観たかったなぁ。私はひさびさおすぎです。もうほとんどの劇場で公開が終わってしまった映画のチケットを使わねば!「パーマネント野ばら」か「シーサイドモーテル」どっちにしよう・・。