ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2010-06-19から1日間の記事一覧

オランダvs.日本 

テレビの前にスタンバイしました。もちろん今夜もオシムと、Kzさんと一緒につぶやきながら応援します(笑) 【グラーツ】さあ始まります。みなさまオシムと一緒に見る準備はよろしいでしょうか。 ←もちろんです!BOA SORTE!うるさいブブゼラのなか、0−0で…

『シーサイドモーテル』★★★★ 

キャンディ@麻生久美子ちゃん、可愛いなぁ〜〜というのが真っ先の感想。面白かったです。4つの部屋で起こる出来事が全く絡んでいないようで、ほんの些細なリンクしてて私は好き。部屋を間違えるとか、廊下を通りがかった5人が男なら・・とか。ラストなん…

真夜中のパーティー

から二人 ブランチに出ていましたね。今朝チケット届きました〜(^O^)。

レッズは 

今日からオーストリアトレーニングキャンプです。キャンプ地のバッド・ラドケルスブルクは、今オシムさんがいるグラーツと同じシュタイヤーマルク州で、グラーツの少し先みたいです。いいなーーーーー。でも成田まで向かうバスの中に都築やつっくんがいない…

またレッドカード 

オーストラリアvs.ガーナは、瞼が下がるのと格闘しながら見ています。 レッズはオシムさんがいるグラーツにいるらしいね。『これからGrazに移動』って2回もblogに書いている萌ちゃん。いいなーーーーー。眠気に勝てず、PC落とす前に見て、ちょっと目が冴え…

昨日買った『日曜日たち』。本棚にあった・・・読んでいるじゃんね。どうしよう・・欲しいひといますか?