ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

あっゲルトさん! 

今までドイツvs.オーストラリアの再放送を見ていました。ドイツ大勝の試合です。ゲストにゲルトさん、お元気そうです〜。
今日友人たちとも話していたんだけど、今大会の主審たちのジャッジ、厳しすぎるよね。レッドカードじゃなくてイエローでもいいんじゃないと思うこともあるし。しかも早い時間帯にレッド出してひとり減るのは、なんだか面白さが変わるよねーーって・・。今日はこういう主審だからこうしなくちゃーとか思いながらになってしまいそう。どうなんでしょうかねぇ。
今日はサポ友たちと浦和デート。    指入ってますね。−Amelie chez UEHARA− すごく気配りのいいお店でした〜。
   美味しかった〜。 デザートは食べられないものだったので皆で分けてもらう。
  調神社(つきのみや)へ。もちろん優勝祈願です!
    しん、としてます。気持ち落ち着く〜。
ボルテージへ。    風鈴もレッズカラー!  恒例の七夕。 啓太はシンプルです。  力強い字は萌ちゃん。  陽介(笑)  元気。 峻希。  一番笑った短冊がこれ!もちろん(`〜´)さんのです。『景気回復』ですもん。でも、実感よねぇ・・。

そうそう今日は193cmのイケメンDF、スピラ(マシュー スピラノビッチ)の22歳のお誕生日です。おめでとうございまーす。この合宿でもっと皆と仲良くなって帰ってくるかなー。

 お茶しに。  私はフロマージュタルト。