ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シュトルム・グラーツ 

レッズは26日シュトルム・グラーツと練習試合をしたそうです。シュトルム・グラーツオシムさんが指揮したチームなんですよね。「オシムさん、来るかも」と啓太が言っていたと島崎さんの26日のblogにあったので期待していたんだけど、啓太が電話したら「グラーツじゃないならいかないよ。だってそっち、田舎でしょ」ということで来られなかったそうです。と、いうのはオシムさんのいつものジョークでW杯関連のお仕事だったそう。啓太、会いたかっただろうなー。W杯を数試合一緒に観ている私たちのほうがオシムさんと会っている気分ですよね(笑)
試合の結果は0−2でレッズの完敗 (>_<) 誰か韓国の『2ゴールネクタイ』をフィンケ先生に差し上げてください!
暢久のふくれっつら→ http://shimazaki-hidezumi.jp/archives/43
そんなわけで(?)今日は浦和に遊びに行ってきまーーーーーす。