ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブラジル 3-0 チリ 

ブラジル圧勝。強かったなーーー巧かったなーーーシンプルで美しいサッカーで圧勝のセレソン
オシム】ジュリオセザール、フアン、ルッシオのブロックは今大会一番だ。    フムフム( ̄ー ̄☆
3点目はラミレスからロビーニョのシュート。ブラジル相手に2点差のときにチリにゴールがあればね・・。
今日の語録は・・後半30分くらいの【オシムロビーニョはパスをすべきだった。キーパーがブラボだからと言って、ブラボーなプレーをしようとしてはいけない(ニヤっ
フムフム( ̄ー ̄☆ 今日も楽しかった!
あっ・・チリの10番がちょっと小奇麗大泉洋だった。

明日だけど、パラグアイvs.日本のあと、スペインvs.ポルトガルですよ。どうしよーーーー水曜休みたい!水曜どうでしょう?半休とっちゃおうかな。 ムリか・・