ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ブラジル強い! 

ロビーニョのゴールで、オランダ 0-1 ブラジル。あっという間に前半終了。なんか15分くらいの感覚だわ。
ブラジルのプレッシャーがすごーーーーい!気持ちよくなっちゃうディフェンスです。

後半8分、スネイデルのゴールで追いついた〜と思ったらフェリペ・メロオウンゴールらしい(オシムさんが言うには得点者はジュリオセザールだって。←フェリペ・メロと重なってた)。はじめて立ち上がるファンマルウェイク監督。
後半23分『【オシム】このままハイテンポでいくとオランダが有利だ。ブラジルがミスをしてゴール』のツイート直後、セットプレイでスネイデルがヘディングシュート!オランダ逆転、面白くなってきたよー。
フェリペ・メロが倒れたロッベンを踏んじゃったよーw(゜o゜)w でレッドカード。熱くなりすぎてます。カカも2枚目もらいそうで危ないです。2枚目だけに (*^-^*)ゞ