ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ハセ(VfLヴォルフスブルク)「このチームメートと、スタッフ、みんなでこのW杯を戦えて本当に良かった。日本で応援してくれているみなさんに、勝てなかったんですけど、気持ちは見せられたんじゃないかと思います。僕たちの強みはチームワーク、チームとして戦うということ。今大会は見せられたと思います。キャプテンとしては特に何もしてないですが、だんだんチームとして良くなっていって、このチームワークが素晴らしかった。(世界の壁は?)最後のPKは難しい、運のようなものなんで、誰が悪いわけでもなく。冷静になって考えてみたい。本当に熱い応援ありがとうございました。応援が力になったので、感謝しています。ほとんどの選手がJリーグでプレーしているので、Jリーグにも足を運んで盛り上げてもらいです。」
阿部ちゃん「ここで終わるわけではないですし、サッカー人生は続いて行きます。みんなで顔を上げて頑張って行きたいと思います。次もまたやれたらと思っていましたが、これが結果だったので、下を向かずに頑張っていきたいです。1ヵ月を振り返ると、楽しかったです。大変なことはそれほどなかったです。サッカーに集中できる環境で、楽しんで合宿なり試合なりできて、本当に楽しかったです。
PKですが、全選手が持っている力を出して、やれることはやって負けてしまったので、残念ですが、サッカーはこれからも続くのだということを、みんな忘れずにやっていかないといけないです」

千田さん・・いい方だなぁもう・・ http://info.osimnodengon.com/?day=20100630
 8:30a.m.
 夏野菜のカレー。