ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

熱海五郎一座『男と女と浮わついた遺伝子』★★★★

告白を観てしくしくした気持ちをひきずったままサンシャイン劇場へ。  
  ←内容と全然違うイメージのポスター。
こういう演劇は初めて観たけれど・・もうね!!めちゃめちゃ笑いました。前説から最後のカーテンコールまで笑いっぱなし。こういうドッカーン!はほっとする。と言ってもドッカーンっていう笑いはなくベタな小ネタ満載で可笑しくて可笑しくてワハハと笑わずにいられないって感じでした。きっとおなじみのネタも沢山あるのでしょうが・・。
あとね「アドリブなのかな?」と思う場面がたくさんあって・・あれらが台本どおりだったらびっくりですよ。凄いです。
水野真紀さんと昇太さんもよかった。 昇太さんは毎年圓朝祭りでお世話をしてくださっているので、今年お会いしたら「面白かったですーーーー」と話しかけてみよう(笑)
アンサンブルの方たちの歌や踊りがみなさんお上手で・・見せてくれました。プロフェッショナルだと思いました。