ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

版画 

      
最後になっちゃったけれど、映画の前に友だちの個展に行きました。毎年グループ展のお知らせはいただいていたんだけど、ご無沙汰ばかりしてて・・今回は個展というので会うのも久しぶりでした。ああ、ずっと続けているって素晴らしいなー。仕事はやめて、タロット占いをプロでやっているそう・・。昔彼女に占ってもらったら「生活を省みたほうがいい」と言われたのよねぇ・・・省みることはせずにあの頃のまま今に至るわけだけど・・あはは(笑) でも「堅気になるとは思わなかった!」と力強く驚かれてしまった。昔からの友だちに会うと皆が驚くのよねぇ。いまは安定したサラリーマン生活どっぷりなのよ(笑)私は彼女は堅気じゃなくなるとは思わなかったよーー。
ランチも出来てよかった!  お土産のクッキー、ありがとう。パティシエでもある妹さんの手作りだそうです。
友達はギャラリー悠玄だったけれど  コリドー街のこの画廊・・実は淡い思い出があるんですよ。
  七夕飾り