ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ウルグアイ2−3ドイツ 

凄い試合だった〜楽しかった〜両チームとも素晴らしかった〜。 ボールを持つとみんながゴールに向かうって気持ちいい(どうか・・Jリーグでも見たいわ(*'o'*))。
後半6分、フォルランボレーシュートで1点リード。
後半11分、ヤンセンがヘディングシュート!!で、また同点。
後半36分、エジルのCKからケディラが後半36分
最後の最後にウルグアイがFK。ドラマがあるかも!!と蹴ったのはフォルラン!だけどクロスバーがはじいた〜〜〜〜〜。最後まで見せてくれましたフォルラン
ああ・・ウルグアイ・・負けてしまったけれど、今大会では最高に魅力的な試合を見せてもらいました。感動をありがとう!!!ベスト4おめでとう。  4位にはメダルないのか・・(* ̄^ ̄*)
ドイツ3位おめでとう。パウルくん当てたね・・今日のドイツは楽しかったわ。今大会初出場したGKハンス ヨルク ブット(第3キーパーだなんて!)や他の選手たちも素晴らしかったね。でもやっぱりシュバインシュタイガーエジルが愛しい。