ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ロシアW杯 エジプト🇪🇬vs ウルグアイ🇺🇾 

気を取り直して、見てますWorld Cup2018。Group A エジプトEgipto 🇪🇬vs ウルグアイUruguay 🇺🇾
2010年、2014年と、GKムスレラを「ムスレラちゃん」って「ちゃん」呼びしてた年からもう8年😱😊 フォルランはいないけれど、みんないるウルグアイ😊 
ウルグアイ、詰めのところで苦戦しています。 あの年のフォルランがいたらなぁ・・(無理は承知)
 
前半 エジプト🇪🇬 0−0 ウルグアイ🇺🇾
後半もウルグアイは攻めているけれどシュートに持ち込めず。エジプトにガチガチに守られ中に入れません。
すごい試合。
ATに入る直前90分にウルグアイが先制!サンチェスのFKをヒメネスがヘディングで決めてゴーーーール!https://twitter.com/Uruguay/status/1007620892048969729
エジプトの素晴らしいGKエルシェナウィもこれは止められず。
エジプト🇪🇬0−1ウルグアイ🇺🇾
 
すごい試合だったーー。ウルグアイを応援していたから嬉しいけれど、エジプトのGKエルシェナウィ、すごかったわ。テレビを見ているだけでこの疲労感。これから1か月、体もつかしら・・。