ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は圓朝まつり。

いつも暑い日にあるので、千駄木駅から全生庵までの坂を上がるだけで汗びっしょり・・。
今年の都々逸教室(文生さんと小金馬さんの)はいつもより遅い始まりなので、参加できません。先月末忙しかったのでインターネット投吟もサボっちゃったし・・ちょこっと寄ってみようとは思いますが。
奉納落語会にチケットはもう完売だろうけれど、落語家さんたちの出店もたくさんあり、楽しいですよー。入場無料ですし、お近くの方はぜひ。http://rakugo-kyokai.or.jp/encho/EnchoTop.aspx