ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

BON JOVI The Circle World Tour 東京ドーム 

ワイワイ打ち上げして(話題は80年代にどんなバンドのライブに行ったか。とか 笑)帰宅してお風呂入って・・もう2時になる〜。
よかった!よかった!よかった!よかった〜〜〜〜〜!27年間ブレない彼らはホントにスゴイ。それだけのものを見せてくれる。いつも期待以上。最高のロックバンドだよ!あ〜〜〜〜楽しかった。
メンバーみんな楽しそうなんだけど、Jonがとくにね・・心臓あたりをぎゅっと何度も何度もとっても嬉しそうにぎゅっとして笑うの。日本のファンの前で歌っていることが・・ファンも一緒に歌っていることが嬉しくて嬉しくてたまらない〜〜〜って笑うから・・・・泣きそうになるくらい嬉しくて嬉しくて跳ねていたMagnoliaridaです。あはは〜
(とりあえず髪乾かします 笑)
01. Blood On Blood
02. We Weren't Born To Follow
03. You Give Love A Bad Name
04. Born To Be My Baby
05. Lost Highway
06. Whole Lot Of Leavin'
07. When We Were Beautiful
08. It's My Life
09. I'll Sleep When I'm Dead
10. We Got It Goin' On
11. Bad Medicine - Pretty Woman - Shout
12. Lay Your Hands On Me(Richie vo.)  ←(* ̄^ ̄*)LOOOOOOOOVE!! Richieeeeee!!! 
13. What Do You Got?
14. (You Want To) Make A Memory
15. I'll Be There For You
16. Something For The Pain(Acoustic)
17. Someday I'll Be Saturday Night(Acoustic)
18. Work For The Working Man
19. Runaway
20. Have A Nice Day
21. Who Says You Can't Go Home
22. Keep The Faith
Enc.
23. Wanted Dead Or Alive
24. Livin' On A Prayer
     
 なんてステキなアリーナB!! でした〜〜〜。
サークルに設けられた狭い花道で4人並んでのAcousticバージョンは生唾もの。いつも後ろにいるティコがカホーンやタンバリン、デビちゃんがアコーディオンで並んだんだもの〜。最後にジョンを残してメインステージに走っていく楽器を抱えたリッチーとティコの姿を見たときに私は落ちました・・何度目かの恋に。
♪Bad Medicine の流れのなかでサポートギターのボビー・バンディエラを紹介。その彼が ♪Pretty Womanを演奏しはじめたのですが打ち合わせていなかったのかな?ジョンの反応がそんな感じでした。毎日のセットリストを決めないで来てライブすることもよくあるBon Joviですからね・・(いつでも何でも演奏できるのがBon Jovi)。今回は大掛かりな映像があるのでセットリストはあまり変えないと思うのですが・・♪Bad Medicine でボビーはなにを演るのかな?
Kurt Johnston     

Richie Sambora LOVE!!!!