ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

今日は、昔住んでいた街にあった大好きだった喫茶店、2006年12月に惜しまれつつ閉店した巴有吾有がスカイツリーの見えるギャラリーで“1週間だけ復活”のお手伝いしてきました。http://blog.lucite-gallery.com/
  お手伝いと言っても、午前中は休憩しながらお客様とおしゃべりしたり、20年来?の常連仲間とひさしぶりにしゃべったり・・みんなとしゃべったり、しゃべったり、しゃべったり・・3時までしかいられなかったので、あまり役に立っていなかったかもしれません (⌒ー⌒)
私がバイトしたのって15年前?「15年前と全然変わっていません」とバイトだったSくん。15年会っていなかったわけじゃないけれど嬉しいね〜。「変わってないねぇ」「いつも楽しそうだね」と会う人会う人言われ・・喜んでいいのか、悪いのか・・よく見るとかなりたるんでいるのですよ、くすんでいるのですよ、私。まぁいいか。10年先にもみんなの笑顔に会えますように。
     ←ここ(2F)が喫茶。        
 まかない♪ 初松屋