ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2011-01-16から1日間の記事一覧

わっ 

キミが元気でいること知って ラララ小躍りする笑う\( ^o^ )/ 今夜の都々逸1 何度読んでも変わらぬ文字を 何度も何度も読み笑う\( ^o^ )/ 今夜の都々逸2

百年乃樹 

帰りに品川エキュートで百年乃樹のバームクーヘン購入(小さいサイズの「笑」)。今日は鈴木啓太工場長さんもいらしていたらしいです。啓太blogを見たレッズサポのkzさんが食べたのを聞いてとか話してきました(笑) ←工場長さん(多分若い方の方)http:/htt…

真心一座上映会@風知空知vol.2 

再演した第一幕しか観ていないので、第二幕と第三幕が観ておきたくて・・行ってよかった〜。観ていなくても大丈夫とのことだったけれど、第一幕同様めちゃめちゃ面白かった!!二代目ゲストレイパーが高田聖子さんだったとは!!!すばらしかったです:*:・(…

今日は、昔住んでいた街にあった大好きだった喫茶店、2006年12月に惜しまれつつ閉店した巴有吾有がスカイツリーの見えるギャラリーで“1週間だけ復活”のお手伝いしてきました。http://blog.lucite-gallery.com/ お手伝いと言っても、午前中は休憩しながらお…