ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 読売朝刊に峻希。U-22日本代表は、クウェートのA代表に0-3で完敗だったらしい。関塚隆監督就任後、初黒星。ずっと勝ち続けないほうが・・悔しい気持ちをバネに次に繋がると思います〜。
  yokohama 8:00a.m.
 耳鼻咽喉科へ。喉を診てもらいました。ポリープはなし。ホッとした〜(父が食道癌だったので少し心配だったのです) 急性神経性胃腸炎らしく原因はストレス。最近出る蕁麻疹と同じく精神的なものみたいでした。ストレスかぁ〜 何のだろう? ストレスっていうのがよくわかりません。おそらく・・寝不足と不規則な食生活(仕事とか遊びで夜食べる時間が不規則だもんね)だね。「3日の日、食べ過ぎませんでしたか?」と先生。やっぱりあとは節分のお豆かしら・・。
ご心配かけましたが大丈夫でした(^O^) しばらくは規則正しい生活をしなくちゃね。