ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Brotherhood 

やっとだよーーー。ultra soulがベスト10に入り、やっとトークきたよーーー。相変わらずシャイだな〜。タモリさんとのトークのとき、緊張するのはファンもですよ。

新曲『さよなら傷だらけの日々』と『Brotherhood』きたよーーー。That is great! かっこよかったーーー :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    ♪苦しい時は苦しいって言ってくれていいんだよ  We’ll be alright!

    ♪うまくいってるかい なかなか大変だよな 全く 誰もが毎日クタクタになってる


「こっちだって」を「誰もが」に変えて歌っていました。 気持ちが伝わってきました(* ̄^ ̄*)


   LIVE-GYM 行きたいなーーー。
        そろそろMeet& Greet 当たりたいなーーーー。

あっ今夜のタモリ倶楽部空耳アワードです。
 通販したパーカー。やわらかくて肌触りいいですぅ。