ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

賢太郎さんからmessage 

更新されましたね。http://kentarokobayashi.net/message.html
『左手を痛めてしまいまして、あらゆる手を尽くしたのですが、どうにも動けないのです。』
公演を、しかも大楽を中止するって、どんなに辛いか・・・・・
どうか治療に専念して、元気な姿を見せてください。後遺症の残らないよう、きっちり治して!!
それから、舞台に上がり、仙台と東京の『THE SPOT』の幕をおろしてほしいですね。 がんばれ、賢太郎氏。
 
Yatsuiichiro(やついさん)のツイートより
『元気そうでしたよ。心配しないで大丈夫です。きっとまたやってくれますから 』 
   でもぉ〜心配しちゃうよねーー。 
では、み〜んなが心配しているので「手以外は元気なんだぜ〜男子自由形っ」っぽい写真を載せてください。
 
(出来ることならレッズのチームドクターでもある仁賀定雄さんに治療していただきたいくらいよ。世界に誇るスーパードクターだもの。川口工業総合病院は遠いし、ちゃんと主治医がいるかしら〜)
 がんばれっ手!
 
なんか・・・昨日の公演に行かれた方のblogを読んだら・・
カーテンコールで、ふらふらと膝から崩れ落ちてしまったとか・・ それが感動なのか、酸欠なのか、目眩なのか・・。
そのとき、もう「手」は悲鳴をあげていたのかもしれませんね。