ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

賢太郎さん、最高に面白かったです。今回のテーマは「日本語」でした。
教育学者の齋藤孝さんとKREVAとの対談も楽しかった!!私も「言葉ポーカー」で遊びたいです。友だち(ち)が『あの賢太郎さんの字でLIVEのグッズにして欲しいね。LIVEごとに、カードが増えてくとかさ。』って言っています。賛成!!!
同音異義語をのりしろに3つのコントが同時進行する「のりしろ」はアートのようでした。
「戸塚区」と「思う壷」も楽しかったーーー!! いやぁ〜 全部好きなんですけれどね。
 なし。
 
そうそう、朝、耳鼻咽喉科に行きました。昨夜は喉が痛くて気持ち悪くて、夜中に起きちゃったから・・。
行ってよかった〜。やっぱり内科より耳鼻咽喉科!吸引して喉の中をカメラで撮って色々説明(リンパの白いところが黴菌だとか)してくれて、「大丈夫。薬で治るから」の一言で安心したもん。病は気から・・ってことだろうけれど、昨日より具合も良くなりました〜。