ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

ナビスコ、7年ぶり決勝進出\(^o^)/ 

 
\(^o^)/\(^o^)/ みんなぁ〜 やりましたね、浦和レッズ!!! 決勝進出決めました!!
最高でした。嬉しかったーーーーー。
梅ちゃんがねーー 最初からキレキレでねーー 最初からバンバンシュートしたんですよ。梅ちゃんに触発されてか、セルもね、走って走ってシュートしたんですよ。柏木陽介やウガやマルシオもねーー積極的でした。とにかく梅ちゃんが凄かった。相手DFを交わす上手さにホレボレ、シュートを外して悔しがる梅ちゃんにもホレボレ、ゴールの匂いプンプンしました。
そんななか、水輝が強いこと!!(来シーズンのユニは梅ちゃんか水輝にしようと思ったくらい(*^o^*))永田もガンバのボールをはねとばしました。そして、野田くんがまたとってもいいのですよ。知らなかった!今まで出られなかった選手たちがナビスコで開花しましたね。いまのレッズの中心となる元気、峻希、直輝がいないのにですよ!!ほんとによかったーーー!!!ランコもランコ・ナビスコビッチとはいかなかったけれど、ボールキープしてましたから大丈夫ですね。
セルが2ゴールに絡んでいたのですが・・1点めはセルがシュートしてガンバGKがはじいたこぼれ玉を梅ちゃんが決めて、2点めは、梅ちゃんのシュートがセルのお腹に当たってのゴール・・セルが痩せていなくてよかったと思った瞬間です。キレキレ梅ちゃんは何本シュートを打ったのかなぁ〜 すごかったな〜 そして楽しそうだった〜〜〜。
ロスタイムに1点返されたときは、焦ったけれど・・・残り2分守備がんばりました〜〜。 
終了間際、啓太と交代して入った暢久はなんと・・ナビスコ100試合目だったそうです。すごいわーーー。
でも、陽介が足を怪我したようなのが心配です。たいしたことないといいな。
デジカメで写真を撮ったのですが(試合以外の)どこを探してもUSBケーブルが見つからず・・アップできませーん。なぜ、いつもの場所にない?
10月29日(土)13時05分、鹿狩りです。 その日、お芝居の予定が2つあったのですが(いつもナビスコ決勝は11月3日だったので空けていなかったのです)当日清算のお芝居なので変更してもらえるか聞いてみます。
 
「まだ24」まだまだこれからの梅ちゃんのヒーローインタビューがよかったです。素直に2年半がつらかったと言えるのは、本当に復活したということですよね。
帰りの電車でtwitterを見ていたら・・ヤングたちが饒舌でした〜。留守中の元気もね。
   私はカボチャプリン
祝勝会   
シーチケ対象決勝チケット優先販売のご案内 http://www.urawa-reds.co.jp/ticket/season.html
Jリーグ公式ホームページ 決勝チケット販売方法 http://www.j-league.or.jp/yncup/ticket-fin.html