ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第19節 川崎フロンターレ0−1(前半0−1)浦和レッズ 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2011年7月30日(土) 2011Jリーグ・ディビジョン1 第19節 主審:松尾 一←(ー”ー)イエロー沢山いただきました(ー”ー)
川崎0−1(前半0−1)浦和(19:03KICK OFF/等々力/20,07人)
得点者:10' オウンゴ−ル ←等々力は表示されないので知らなかったです〜(^^;) 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
順大くんのすばらしいこと!!全てキャッチしてくれますし、ゴールキックもいいし〜。柏木陽介△だし、スピラ、永田くんも信頼できる〜。啓太とヒラのベテラン組もいいし〜(啓太は怪我したの?放送でそんなこと言っていたとか)そしてランコ!!気持ちのいい選手です。日本のヘンテコな判定にも我慢してくれていました。大人だ〜。直輝の先発も嬉しかったな〜〜〜。
   川崎U-15と浦和ジュニアユースの試合。浦和勝利です!!川崎のGKの子、浦和ゴール裏にもちゃんと挨拶しました。エライね!
ウォーミングアップ       
 
勝ちました!!  今日もありがとう。楽しかった〜\(^o^)/We are REDS!
帰宅したら・・・
かもぉ〜ん  と暑中見舞い来てました*・゜゚・*:.。..。.:*・( ̄∀ ̄)・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
話はレッズに戻ります。
『このチームは良い方向に向かっています。』と啓太。http://ameblo.jp/suzuki-keita-blog/entry-10970372639.html
嬉しいよねーーー。楽しみ!!! 楽しみ過ぎて、気が変になったらどうしよう!!
それと・・ 秀仁くん(しゅうと って読みます。シュートから取った名前ではないそうです)お誕生日おめでとう!!