ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

 雨上がる。我らが浦和レッズ、勝ちました。2日前、こういう時期だというのに監督を引き受けてくれた堀新監督のため(レッズユースのみんなの気持ちは複雑かもですが)、今シーズン中は監督をやるのかなと思っていたけれど急遽解任されたペトロのため、残留を懸けた大事な試合で勝利しました。勝ち点3を勝ち取りました!!!先制されたのに勝ったのは、もしかしたら久しぶり?最近は先制されると勝てる気がしなくなってうじうじしていましたが、今日は負ける気がしませんでした。気合い入っていましたからね。選手、スタッフ、サポーターが一丸となって同じものを見ていましたから。アウェイだし最終節でもないのにスタッフがピッチ脇にずらーっと並んで試合を応援しているのも嬉しかったです。どんな内容でも勝てればいいと思っていましたが、守りに入らず攻めてがんばりました。F・マリノスのほうがみんな引いていたよねーー。
   試合前、15分500円でマッサージしてもらいました。体スッキリ!