ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

王子  

永井雄一郎選手です。福田さんの次に「9」番を引き継いだ雄ちゃん。紆余曲折を経ながらもずっと浦和にいてくれるだろうと思っていたけれど、2009年にエスパルスに移籍した雄ちゃん。
バレンタインデー生まれの新宿育ち。三菱養和SCでプレーしていた容姿端麗スポーツ万能の正真正銘のお坊ちゃま。
雄ちゃんがドリブルすると、薔薇の花が舞った・・ほんにそう見えた。お蝶夫人のようにね。多分、王子と呼ばれても誰も否定しないのは彼だったのでは・・(当時ね)
 
いつだったか・・埼スタでの練習試合を見学したある日の帰り、車を止めてファンにサインをしている雄ちゃんを見つけ・・偶然そこにはその人ひとりだけで・・友人と私はフラフラ車に吸い寄せられていったのです。サインしてもらうものなんて何もなかったので、持っていたデートブックにサインしてもらい・・その端正なお顔にポーーーーーーーーーーーッとなりながら握手。
そのとき、ものぐごーーーーーくいい香りがして、私の手にしばらくいい匂いがついていました。多分「この手を洗わない」って思ったかも。
とにかく、多分いままで出会った男性の中でいちばんステキかもしれません。(好きな選手は啓太でしたが←過去形? いまも好きですが・・好きな選手が増えています(^_^;))
 
そんな雄ちゃんが戦力外で今季限り(エスパルス)と決まってしまったのですが・・天皇杯でゴールしたんですね。さっき、ちあきんとこで知りました。もう薔薇の花は舞っていませんでしたが・・(多分肉体改造後、薔薇は舞わなくなった)
 
 このふたりでぜひ、福永泰さんのウラマガライブ(on USTREAM)にゲストで出ていただきたいです。
 あら。雄ちゃんと一樹。