ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

   ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪ saleへ。目的は靴です。ただ・・去年靴を買った有楽町阪急はもうありません。けっこう穴場だったのにー。
同じメーカーの靴が置いてある三越で、買物が早い私はランチ前に3足買いました(予定より1足多かったけれど)。買いたいメーカーは決まっていたので迷うことなくサクサク買えました。まぁ普段から迷うわないし、迷ったら即止めるんですけれどね。
  素饍齋(ソソンジェ)で骨付きカルビセット。
で、買ったのはこれ。
 去年買った靴とほぼ同じデザインでヒールのあるタイプ。
  着ていたオーバーコートと同じ色の靴!
 ローヒール。と  オリーブ色。

  昨日買って来た栗蒸し羊羹。すごーーーーく美味しい。
 住所書くのを忘れて戻ってきてしまった年賀状。誰に出したのか覚えていません。自分で書いたコメントを読むと学生の時の先生宛だと思うのですが、どの先生か・・・わからないよぉ。