ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『オールナイとくおニッポン〜第18回公演「深夜の市長」前夜祭SP〜』 

 阿佐ヶ谷へ。お腹が空いていたのでロフトのそばでおうどん。
  ←ネギをトッピングして158円w(゜o゜)w   ←190円。美味しいし! 
  
フォロワーさんのひとりが、とくお組が好きということで・・一緒に見ました。涙が出るほど笑いましたーーーー\( ^o^ )/\( ^o^ )/
出演:篠崎友 北川仁 堀田尋史 鈴木規史 柴田洋佑 本折智史(青春事情)鬼塚俊秀 徳尾浩司 http://www.tokuo-gumi.com/next.html#allnight
 これは鈴木さんが作った和食の王様?照り焼きチキンです。鬼っちくんとの「どっちの料理ショー」対決コーナー(ステージでほんとうに料理をしたんですよ)で、敗者だったチキンをいただきました。勝った鬼っちくんの男の料理・生姜焼きは、出演者のみなさまが食べました。鈴木さんはフライパンに投げ込まれたチキンほぼ見ていただけだったのですが、店中にいい匂いをまき散らし、なかなか美味しそうでしたが、最後にこげてしまったのが敗因でした(笑) 鬼っちくんは・・すごい几帳面なんですよ。自宅からちゃんと調味料をラップに丁寧に包んで来ていたし、下ごしらえもしっかりしていました。手際もいいし・・・モテる料理ですね。←食べたかったぁーーーー。
つづいて、いくつもコーナーがありました。世田谷に関するクイズ(三軒茶屋と明大前)があったり、「クイズ4〜50人に聞きました」とか昭和のテレビのパロディだったり、手相占いがあったり、心理テストがあったり・・盛りだくさん。今夜のための準備がとても大変だったと思います。徳尾さん、お疲れさまでしたぁーーーーーーという思いでいっぱいです。
  スーパーひとしくん。
 
 (これらもあとで書きます)