私ったら今日KAATのエレベーターで5Fに上がるまで、前回と同じ大ホールでやるんだと思っていたのです。まさか小さな大スタジオだったとは・・びっくりでした。
今回のポツネン氏はこんな感じ。メイクも薄め(笑)
最高に楽しかったです。内容は予想以上に新しかったです。「P」は新しいポツネン作品でした。開演前に上演時間が1時間と聞いたときは「短いな〜」と思ったのですが、全然!!少しスタイリッシュに進化した賢太郎Worldがぎゅーっと詰まっていました。
「P」のためにたくさん絵を描いた賢太郎さん。私はそんな絵の中では・・サーカス小屋の絵がいちばんおーっとなりました。ポツネン氏が綱渡りをする場面です。←これじゃ伝わらないと思いますが・・綱=線=Lines と言えば、なんとなくわかってもらえますか?ダメですか?LinesそしてDiverへ・・絵で描いて説明したいです(笑)
徳澤青弦さんのいつものラストの音楽が流れたとき、なんでかな・・涙が出ちゃったよ(T.T)
でもね、今回観られなかった皆は凱旋公演を待っていていいと思う!そんな予感。だってこれだもの↓
表。 裏。このフライヤーの裏・・ぜったいこの下に続きがあると思わない?
トランプ。 ちあき、カード送るね!!着くころにはもうポツネン氏は横浜にいないですが。
それと・・ここ。「三菱みなとみらい技術館」http://www.mhi.co.jp/museum/
昨日休み時間をもらった賢太郎さんは、ここに遊びに行き、【海洋ゾーン「みなとみらい海洋研究所」】にある『有人潜水調査船「しんかい6500」』の操作を体験したんだって!!周りは小学生ばかりのなか・・。今回の「P」には潜水調査船の絵が出てくるのですが、ここで偶然「しんかい6500」に出会った賢太郎さんは「やっと会えたね」とリンゴを渡したくなったそうです。「しんかい6500」で行ったいくつかのミッションの話をしたとき、思わずニヤリとしてしまったMagnoliaridaです。