ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

シス・カンパニー朗読『宮沢賢治が伝えること』★★★☆ 

 充電のためにMac
観る予定なかった朗読ですが、Twitterで知合った方から半額でチケットを譲っていただいたので三軒茶屋へ。  ありがとう。
 ついこの前までイキウメだったトラム。明日からこれですね。
  宮沢賢治が伝えること(風間杜夫井上芳雄蒼井優バージョン)へ。プリンス芳雄くんの朗読はとてもナチュラルでまっすぐで、よかったな。雨ニモマケズ、よかったな。
風間さんは流石の安定感。私を最も心地よい眠りにさそう声・・3階席だったからよけいね(笑)蒼井優ちゃんはうまいねぇ。凄かった・・まるで日本昔話の市原悦子!の熱演なので、この3人のバランスがよかったかは・・どうかな? 
風を感じ、夜を感じ、宇宙を感じ、宮沢賢治のコトバがすっと中に入ってきました。=眠かった(笑) ごめんなさい!