ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

   読んでくれてありがとう。梅雨入り直後っていつもこんな晴れだよねーー・°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
浜ちゃんは大千秋楽がんばってくださーい。ヨカっぺは裾を踏まないようにねーーー。覚くんは・・なにしているかなーー。今日はCSで『ルート99』の放送があります。そのために衛生劇場に加入したよーー。録画成功しますように!(ニーナ・ハムレットも放送してほしいなーーー)
そして今夜(日付は明日)と明日夜は小林賢太郎テレビですよ!EURO2012スペイン×イタリアもあるので録画してみよー(もう初回再放送を録画してあるから3回目だけど( ̄ー ̄☆)。そういえば、ドイツ勝ったんだよね?エジル見たかったな。
 10:30a.m. Yokohama
 12:20a.m. Yokohama