ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。今日の私は「かもめ」のためだけにあります。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
Eテレ『100分de名著』今夜から4週にわたりチェーホフの「かもめ」。川口覚くんが出演(朗読)/ナレーション_φ( ̄ー ̄ )  この番組おもしろいので、みなさん、ぜひぜひ見てねーー!公式サイトで予告も見られます。私は朝からドキドキしています。
 
覚くん出演情報\(^o^)/【ザ・ファクトリー2】さいたまネクスト・シアターのことも公式サイトに出ましたーーーー!ヘレネちゃん(鈴木彰紀くん)も出ますよね。あーーーどうしよう。日の浦姫を友人たちと観たり、Inbal Pinto & Pollak Dance Company があるのよねーー。24日だけにして25日の世田谷パブリックチケット里子に出すしかないなぁ。時間ほぼ同じなんだもの。 https://twitter.com/Play_SAF/status/242470795866169345/photo/1/large
公式の写真も新しくなっていました!!ちょっぴり大人な雰囲気よー。
 
 なーんて思いながら帰宅したら・・浜ちゃん・たちがーーーー!! じゃなくてイキウメからDMが来ていました。あーーーーーいつ行こう!!このハガキは永久保存ですね。
 
あとは成河くん待ち。
 
そして今夜はNHK「歴史秘話ヒストリア」に西郷さんのの弟さん役で鬼っちこと鬼塚俊秀くんが出演します〜。トッカンの日なので申し訳ないけれど録画して見ます〜。 そういえば西地修哉くんはアニメの声の仕事をすると言っていたけれど、いつからなのでしょうかーーー。
 
  岩のりトッピング。