ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

『東京福袋』★★★ 

 今日はここ。 
アマヤドリ、表現・さわやか、冨士山アネット、モモンガ・コンプレックス を観てきました。
ひょっとこ乱舞改めアマヤドリ以外お初でした。アマヤドリの演目は『ゆきずり』。あるある、話しかけられて怪訝な顔をしちゃいながらも話に答えているうちにまんまと相手のペースにってあるある〜という内容で好きでした。アマヤドリらしいステップや衣装も可愛かった〜なので、もっとしっかり長く観たかった。
表現・さわやかの『東京のオープンカフェ』も面白かった!ジーザスかも?が楽しくて、ちょうど来ていた友人と食事しながら色々語り合いました。短い時間の作品としては、これがいちばん良かったです。
モモンガ・コンプレックスはパワーがあり多分楽しいだろうと思いますが、私の苦手なジャンル。会場は爆笑していたのですが、内輪的な笑いに思えて・・。国広和毅さんの声や音楽は面白かったし、好き。
国広和毅さん、お初ではなかったです。ライブに行ってみたいって書いていた私。 http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20071008
冨士山アネットは、もう少キレがあれば・・同じことをくり返すならもう少し見栄えを考えたものを・・って思ってしまいました。「光の残像」のパフォーマンスだったら「トーチカ」くらいのものを観たいな。
http://tochka.jp/pikapika/
ただ・・C列のサイドシート(はじではなく、通路側なのに)は見切れましたーーーーー。
 友人はステキなデザインの「手ぬぐい付きチケット」だったとのことで見せてもらいました。いいな〜。
あ、前川さんをお見かけしました〜なんか嬉しかった(*^o^*)。11月にお隣のシアターイーストですよねーーー。楽しみにしていますーーー。と熱い思いを飛ばしました(笑)
 21時に終わり上に上がったら光と音のアートの世界が響き渡っていました。私は外からは見ませんでしたが『光のページェント(9月1日〜9月5日 19:00〜/30分毎)』というものでした。http://digitalpr.jp/r/2104
ベル・オーブへ      雲丹が美味しい!根室産生雲丹とアメーラトマトのパスタ バジリコ風味。  友人の松茸とカラスミのパスタを少しいただきました。http://www.belgaube.jp/page/tokyo-dinner 
きゃー野田さんたちも〜。なんかワクワクした夜でしたーーーー。
  アマヤドリの『フリル』とモダンスイマーズの『楽園』フライヤーです。女優さんはどなたになるのでしょうか〜。
ついでに・・先日いただいてきたフライヤーも。
 大川翔子さんだ〜『中也論』だって。『音のいない世界で』はチケット入手済み。
 劇団チョコレートケーキ『熱狂』『あの記憶の記録』2本立て。川田希さんが出られるので行きたいなーーー。シス・カンパニー『TOPDOG/UNDERDOG』も行きたいなーーー作:スーザン-ロリ・パークス、翻訳・演出は小川絵梨子さん!
でも両方とも11月じゃん・・