ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第30節 浦和レッズ0−0(前半0−0)セレッソ大阪 

埼スタ南広場で、「東日本大震災被災地復興支援 子供たちとのサッカー交流会(宮城県石巻市名取市)」のパネル展示を見ました。みんな、楽しそう!ストレスチェックによると被災地の子どもたちのストレスは平均の2倍らしいです。啓太もコメントしていましたが、回数よりも長く続けていってほしいですね。
 啓太、大爆笑中。  やっぱりさわりたいよね。
 子どもたちにもモテモテの矢島シンヤ(((o(*゚▽゚*)o)))
 陽介も子どもモテモテ。 
   
      
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
10月27日(土) 2012Jリーグ・ディビジョン1 第30節 晴れのち雨 主審:松尾 一
浦和 0 - 0 C大阪(KICK OFF14:03/埼スタ/32,090人) 得点:なし
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スコアレスドローだったけれど、選手のみなさん、ありがとう。みなさんのファイトに気持ちが熱くなりました。セレッソも攻撃的なので、見応えのある楽しいゲームでした。だから、よけい勝ちたかったーーー。
ザックさん効果かもしれないけれど(笑)元気も良いときの元気に戻ったし、涙が出そうなほど皆勝つことだけ考えて最後まで諦めないプレーでした。そんななか、私は啓太のプレイに痺れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
残り4試合、今日のような試合すれば全部勝てるはず!
  
 パルミジャーノカレー。 ブランケット購入。
 29節仙台戦のお土産、ありがとー。
  お土産、おみやげ。

 エクレア。  30個限定よー。美味しかったー。
  晴れてきた!
 
 帰宅したら、シーズンチケットのお知らせが来ていました。