ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

   12月の予定 (*^o^*)・* 

◇  イキウメ『The Library of Life まとめ * 図書館的人生(上)』(東京芸術劇場 Theatre East)
◇  ウォーキング・スタッフ プロデュース『リーディング公演「回転する夜」』(サイスタジオコモネエースタジオ)
◇  ライズ・プロデュース『眠れない羊』←行かれないかも・・。←行かれなかった(T_T)
◇  イキウメ『The Library of Life まとめ * 図書館的人生(上)』(ABCホール
◇ 『ぼくに炎の戦車を』(梅田芸術劇場
◇  演劇集団 砂地 #8『RUR』(上野ストアハウス)
◇  小林賢太郎演劇作品『ロールシャッハ』(KAAT)
◇  ヨーロッパ企画『月とスイートスポット』(本多劇場
◇  東京芸術劇場、カメリ・シアター『トロイアの女たち』(東京芸術劇場 プレイハウス)
◇  シス・カンパニー『TOPDOG/UNDERDOG』(シアタートラム)
◇  文学座アトリエ12月の会『海の眼鏡』(文学座アトリエ)
◇  『ポリグラフ 嘘発見器』(東京芸術劇場 Theatre East)
◇  『祈りと怪物〜KERA版』(シアターコクーン
11月は私史上最高の23公演(同じものを複数というのもあり)観劇だったので、今月が少なく思えますね(笑)決して少なくないですよね。
でもいいんです。「 Don't Think Feel/考えるな、感じろ」byブルース・リー ですから。