ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

22時から 

ETV特集「東京という夢 YASUJIと杉浦日向子」ですよ。http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2012-12-02&ch=31&eid=24940
今月からWOWOWを申し込もうと思っているのに受付時間の午前9時〜午後8時まで家にいられる日がなーーーーーーーい。
  ↑
「東京という夢 YASUJIと杉浦日向子」面白かった!!イキウメのおふたりが出演するから見たのだけれど、すごく良い番組でした。出てくれてよかった。見逃すところだったもの。伊勢さんと浜ちゃんが、その漫画の中のふたりそのもののようでした。http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2012/1202.html

ディレクター:石澤義典(←虚実が交錯し、詩情あふれる作風で、テレビ・ドキュメンタリーの新たな地平をひらく。現在テレビ界で、最も注目される番組制作者さんとのことです)
うちにも1冊だけ杉浦日向子さんの本があるけれど、なんだっけ・・江戸の道具のなんかだったと思うんだけど。
 
成河くん、川口覚くんにつづき・・浜ちゃんこと浜田信也くんの出演。ありがとうございます、Eテレさん(T_T)  戯曲を紹介する(朗読などで)レギュラー番組を作ってくれないかなーー。お願い、Eテレさん。 100分de戯曲 みたいな。