ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

読んでくれてありがとう。ひさしぶりの雨ですね。今日は天皇杯4回戦、vs横浜F・マリノスです。熊谷は寒いと思います。応援に行かれるみなさま、あたたかくして応援してきてください。吉報を待っています。°◌.*。(ღ˘⌣˘ღ)・°◌.*。
私はキックオフと同じ時間からロールシャッハです。レッズサポと一緒です。ふたりでレッズの勝利を祈りつつ、楽しんできます!
夢を見ました。ある映画館で大きめなイベントがあり、そこで覚くんに会い「じゃじゃ馬、見たよ〜」と話しかけていました(笑)スーツにピンクのシャツ、細めのネクタイがよく似合っていました。その場所はなぜか三茶で、しかもデパートの中にありました。終わってパルコ劇場に行こうとエスカレーターに乗り3階へ。でも、どこにもなく泣きそうな私。裏口の階段を上がりドアを開けたら古田新太さんが・・親指を立てて笑ってくれたので、とりあえず笑顔返し。またデパートのフロアに戻ったとき、気づきました。PARCOは渋谷だと・・。そして、慌ててタクシーに乗り渋谷に向かい道を走っているところで目覚めました。
夢に出てきた大きめの映画館には何度も行ったことがあるんだけど、それも前に見た夢の中なのか?館内やロビーは思い出せるのに外装や場所は一切思い出せません。
今日はKAAT と本多劇場をはしごします。ひとりじゃないので間違えないはず!