ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

そんなわけで 

今夜も遅かったので23時くらいから食事しながらの『じゃじゃ馬馴らし』。ちょっとだけだけど、間に合ってよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
 キャタリーナ(ケイト)の亀ちゃん(今は猿之助)は最強でしたね。
このころ、ペトルーチオ@筧さんのTwitterが面白くて毎日楽しみだったのを思い出しました。「(観に)来いやー」とかすごい加工した画像でつぶやいていたのよね。
 ←川口覚くんです!可愛かったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* もう1回生の舞台が観たーーーーーい。DVDだと映らないところもあるじゃない?ねーー。
 覚くんのビオンデロ!
 よこちんさーんのホーテンショー!  田島くんのトラーニオ!

 音楽は『から騒ぎ』と同じ阿部海太郎さん。
http://d.hatena.ne.jp/Magnoliarida/20101023/1287852289 当時は覚くんに注目していなかった残念な私。C列だったのに・・ 一生の不覚だわーーまったく。