ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

Jasonが来る〜 

来日です!《1夜限りのSpecial night!》Shinkiba STUDIO COAST ですね。http://smash-jpn.com/live/?id=1971
C.C.Lemonぶりの来日?←楽しかったけれどそれまでのライブより短めで腹八分目だったのを思い出したよ(笑)でも去年のWorldツアーに日本がなかったから来てくれて嬉しい!STUDIO COAST・・・スタンディングだけなのかな?2階席で見たいなーーー。
Jasonとは2003年9月にあったワーナーのレコード会社内でのランチタイム・アコースティック・ライブからの付き合いです。そのとき甚平をプレゼントしたのよ〜(笑)夜はクワトロでのライブへ。2008年の来日では追いかけた(笑)AXだけじゃなくMidotownとかTHE ROCK DAY NIGHTとか丸ビルとか(FUJI 以外)。
ずーーーーーっと変わらず大好きです。早口の曲は一緒に歌えないけれどね。
 Jason Mraz / The Woman I Love