ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

田島くん 

病院から吉祥寺への移動中に公演が中止になったことを知りました。
何年も前のマクベスを思い出してしまったのは私だけじゃないんじゃないかな・・。
それよりも事故や事件に巻き込まれていたらどうしよう。家で倒れていたらどうしよう。って心配しました。みんなもそう。
(一人暮らしの友人で家で倒れていた人、何人もいるから。手遅れだった同僚もいるから)
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130421-00000106-spnannex-ent
昨日ヘンリーを観に行って、自分も頑張ろうと心に決めただろう翌日に・・
『お調子者のキンパツ野郎に会いに』・・今日行った方々のためにも、どうか信頼を取り戻すべく、がんばってほしいです。事務所の方々も大変だろうと思います。そういう田島くんのために駆け回ってくださる方々のためにもがんばってほしい。
仕事の確認は大事ね。明日は中嶋しゅうさんたち共演者からお目玉くらってくださいね。みなさん、死ぬほど心配されたと思いますので。
なんて言えるほど、私は自分がちゃんとしているわけじゃないので(始末書書いたことあるし、寝坊して何回もの電話で起こされたこともある)(劇場間違えもあった(本多と世田パブ。サイスタジオAとかB)昨年は昼夜どころし、日付間違いもあったわ〜(行こうと思ったらチケットの日付が前日だったという失敗))これを機会に気を引き締めよう!!
ああ、ほんとうに無事でよかった。
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000659.html
にながわさんとこだったらネクストの子とかを即代役に立てたんだろうなぁ。
 
演出が出来ていないからって当日に初日公演が中止になったのって『ストーン夫人のローマの春(ロバート・アラン・アッカーマン)』だったのね。