ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

第11節 浦和レッドダイヤモンズ3−1(前半0−0)鹿島アントラーズ 

洗濯しながらお掃除して、お昼ご飯後にスーパーマーケットへ。帰宅後、夜の食事の支度をすませ、14時〜お風呂に入れて、15時すぎに家を出ました。やれば出来る(笑)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
Jリーグ20thアニバーサリーマッチ/マッキー26thバースデーマッチ
浦和 3 - 1 鹿島 (19:03/埼玉/46,649人)
得点者:63' 野沢拓也(鹿島)、66' 那須大亮(浦和)、78' 興梠慎三(浦和)、89' 梅崎司(浦和)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日は Jリーグの20周年記念試合でした。メモリアルな試合になんか起きちゃうことが多いレッズなので少しドキドキしながらの埼スタ。かなり荒れましたが、ものすごく楽しかった!!!最高だわ。
 
 選手たちがロッカールームで食べるカレーが売られていました。
  バックスタンド側であんかけ焼きそばを買おうと並んでいたら売り切れ、ではパルミジャーノカレーと思ったら直前に売り切れ。こんなのはじめて〜。で、南のお好み焼き。
 おみやげ、ありがと〜。
試合前のセレモニー 

 「ただいま!」「おかえり〜」「We are REDS!」ロビー(ロブソン・ポンテのことよ)と元鹿島のアルシンドが。ゴール裏にはロビーのゲーフラもありました。

 矢島慎也はサブ。今日は出場の機会がありませんでしたが、ひとこと言っていいですか? 「髪を黒髪にーーーーー!!」

  
試合終わり、ヒーローインタビューのひとりめは興梠。 那須と梅ちゃんも。ありがとーーーーーー。

 
楽しかったーーーーーー。みんなに会えたこともふくめ楽しかったーーーー。パワーもらった!
 号外。