ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

2013 第13節 柏レイソル2−6(前半0−2)浦和レッドダイヤモンズ



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2013年5月26日(土) 2013Jリーグ・ディビジョン1 第13節 晴れ 主審:村上 伸次 一
柏2−6(前半0−2)浦和(KICK OFF116:04/国立競技場/34,021人) 
得点者:17' 原口元気(浦和)、45'+1 柏木陽介(浦和)、63' 柏木陽介(浦和)、68' マルシオリシャルデス(浦和)、75' 田中順也(柏)、79' 森脇良太(浦和)、85' 近藤直也(柏)、87' マルシオリシャルデス(浦和)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
楽しかった〜〜 選手たちキレキレです。2失点は課題ですが・・ありがとう浦和レッズ!最高です。今シーズンはどの選手も得点できるというレッズ!ミシャ・サッカーのすばらしさを実感!
水曜にACLを戦ったばかりの柏でしたが・・(そっちは応援しますよー)。あ、「柏バカ一代」復活してほしいです。

 We are REDS\(^o^)/
 2ステージ制なんて有り得ませんし!選手はいつ休むの?平日に試合の応援にいかれるサポーターだって多くないですし。大人の事情を持ち込まないでほしいです。
 
 陽介のFK、美しかったね〜。森脇、うまいよね〜。興梠、ほんとうにいいよね〜 献身的だし、性格もいいし、体も強いし、あれ?移籍するときなんで嫌だったんだろう 鹿だったからだよ それだけで嫌だったんだね 思い込みって怖いね〜。ミシャが選んで来てくれた選手、当たりだね〜。なんてことをワイワイ話して打ち上げました〜。