ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

M&O playsプロデュース『ライク ドロシー』 

発表されましたね。11月8日(金)から24日(日)に本多劇場で上演。 http://www.moon-light.ne.jp/news/2013/06/like-dorothy.html
『ヒロインと彼女を助ける3人の小悪党の4人が、町の平和のため魔女と呼ばれる女主人をこらしめることに...という物語で、おとぎ話の世界の住人のような4人の男女が、それぞれが抱える欠落感を埋めようと、1つの目的に向かって絆を深めていく過程を描くファンタジー。』
 
長澤まさみがヒロインを務め、高橋一生片桐仁ドランクドラゴン塚地の3人が彼女を助ける小悪党を演じる。』http://natalie.mu/owarai/news/92030
覚くんはどんな役なんだろう〜。 王子さまとか? 王子さまは出ない? 一生くんとはヒトリシズカでおまわりさんの先輩後輩だったねー。
 
M&O playsプロデュースの作品はいつもビジュアル、美術、衣装のどれもが可愛くて大好き!ヒロインは長澤まさみちゃんでしょ。可愛いだろうなぁーーー。あーーーーおとぎ話の世界が楽しみでならない。できれば、また盆回してほしい(笑)
 
まずい・・・公演期間がイキウメの秋公演(青山円形)と全く同じ。いやぁーーーー でも公演期間が長くてよかった〜〜〜。いついこう。
 
そうそう・・長澤まさみちゃんの『クレイジーハニー』は成河くんも出演したので観たけれど、私は本谷さんの演出が合わなかったんだ。今回は好きだってこと、もうわかる(笑)ファンタジーだもの〜。
その成河くん出演の『ショーシャンクの空に』は11月2日〜10日(日)まで。ちょっとほっとしています。