ほらほらコーヒーが冷めちゃってるよ 2

好きな人に伝えたいことはできる限り直接伝えます。都々逸作っています。浦和レッズと演劇と映画と音楽が大好き! 田島亮(・中嶋将人)、成河、亀田佳明、イキウメと浜田信也。演出家・藤田俊太郎を応援しています。小林賢太郎・片桐仁、ラーメンズは永遠に好き。B'z、BrandonBoyd&Incubus、JasonMraz、大橋トリオ、Eddie Redmayne

映画『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』★★★★★


f:id:Magnoliarida:20200726163240j:image

f:id:Magnoliarida:20200726163232j:image

f:id:Magnoliarida:20200726163324j:image

f:id:Magnoliarida:20200726163315j:image

映画『コンフィデンスマンJP~プリンセス編~』すごく面白かった!

 

贔屓目なしで恋愛詐欺師ジェシーがいちばん面白かったよ。最高だよ春馬くん🤣 ネクタイ両手で引っ張って言うセリフをまた聞きたくてまた観たいくらい。楽しそうだったけれど痩せてたね。

 

泣けて笑ってまた泣いて、忙しかった。

 

長澤まさみ©︎ダー子のしてやったりの笑顔が大好き!

 

五十嵐さん(小手さん)にロマンスも…

 

エンドロールに戯曲提供つかこうへい事務所とあったわけがその先でわかった。で、オーラスのダー子の言葉にまた涙。タイムリーすぎでは…


えっ🤭と思うシーンもあったけれど… カットは間に合わなかったんだろうか…。(だから知りたくないことは知りたくなかったのよ)

 

あと、東出くんはボクちゃんという役に巡り合えて良かったね、と思う。

 

そしてGacktも見れて良かった。

 

パンフレット売り切れていたので、出演者の名前があまりわからない…公式ホームページにいけばわかるかな?

 

ヒロインの女の子は昔の宮沢りえちゃんに似てて可愛かった〜。

 


f:id:Magnoliarida:20200726164132j:image

f:id:Magnoliarida:20200726164153j:image

可愛い小皿(買わなかったけれど)見つけた。

今夜は横浜FC戦、キックオフまでに帰らなくちゃ。